12星座のイメージ

早速思いつきで連続投稿しちゃうw

1つ前の記事でも紹介したホロスコープの太陽星座と月星座。

色んな解説サイトはあるんだけど、

私も勉強しつつ感じた各星座別のイメージをまとめてみた!

 

f:id:muse-moeka:20220730175404j:image

 

こういうのは別に今の今で当たってなくても、

自分に響く言葉が大事なんだと思うんだよね~~

思い込めば現実になるから。

なりたい自分や心の琴線に響いたフレーズを見つける方が大事。

 

ということで以下になります。

 

 

牡羊座…瞬発力、情熱、まっすぐ
3/21-4/20

 

★牡牛座…コツコツ慎重、のんびり穏やか、マイペース
4/21-5/21

 

★双子座…コミュ強、マルチポテンシャル、駆け引きうまい
5/22-6/22

 

★蟹座…愛情深い、寂しがり、世話好き
6/22-7/22

 

★獅子座…リーダー気質、豪快、空気を読む
7/23-8/22

 

★乙女座…サポート、気遣い、よく気が付く、清潔感
8/23-9/22

 

★天秤座…バランス感覚、人付き合い、華がある
9/23-10/23

 

蠍座…一途、秘密主義、第六感、感情豊か
10/24-11/22

 

★射手座…自由の時間、楽観的、探求心と集中力、オタク気質
11/23-12/21

 

山羊座…ストイック、落ち着き、誠実
12/22-1/19

 

水瓶座…天才肌、ミステリアス、独特
1/20-2/18

 

魚座…夢想家、芸術家、慈愛、共感
2/19-3/20

 

 

どうでしたでしょうか?w

不思議と好きなキャラとかのお誕生日を当てはめたりすると…

これが結構当たっててすごいなって思う!

本当に推しがいるみなさんおすすめです。捗る。

 

あとは、当たってないなあと思ったら

その前後の星座も見てみるといいと思う!

例えば2/20生まれの人って一般的には魚座だけど、

魚座は2/19~3/20生まれの人だったら全員魚座

2/20生まれだったらギリ魚座って感じなので

その一個前の天体である水瓶座の影響も強く受けていると思う。

 

そんな感じで「決まりだから」っていう見方をせずに、

ゆるく楽しんで自分がテンション上げる為の見方でいいと思うんだよねw

 

大切なのは「自分がどの星の生まれなのか」ではなくて、

「どう生きていきたいか」だから。

なんとなくこんな風に生きたいと、なりたいと思ってた。ってことが

占いで言語化・明確化されたらそれで万々歳じゃない??

イメージやビジョンが明確であればあるほど現実になるのは早い。

 

その手段として私は占いや目に見えない力が大好き!